Top > 麦わら帽子

麦わら帽子

今日衣類の出し入れををして気が付いたこと。 幼稚園の麦わら帽子が終わってしまった。 来年からは小学生なのでもう幼稚園の夏の制帽の麦わら帽子は いらなくなってしまう。 最初はブカブカだったけど、今は丁度いいサイズ。 あごにかかるゴムひもはのびのび。 麦の部分は少し焼けている。 もう、被ることがないんだなぁ。。。 と思ったら寂しくなってしまった。 そういえば実家にも私の幼稚園の制帽が残っている。 可愛くて捨てられなくて~ と、お母さんが言っていたのを思いだす。 その時は、ボロボロで捨てちゃえば!なんて言い放った私。 ごめんなさい。私もすてられません!!! 幼稚園、まだまだ卒園まであるけど この調子だとあっというまに卒園。 だんだん生意気になってきてるけど この時期が過ぎてしまうのがとても寂しい。 今のところ、ママが大好きなの~なんて 言ってくれてるけど。。。 自分を振り返るとこの先どうなっていくのか 検討がつく。 たかが、麦わら帽子!! でも、思うことは沢山。 叩いて埃をおとして、綺麗に拭いて、 汚れを落として。。。 お母さんと同じく、袋に入れて箱に入れて 片付けました!!! 寂しいなぁ~ 車買取 一括査定
関連エントリー
カテゴリー
  • 整体
  • 暮らし
  • FX
  • 趣味
  • 音楽
  • 日記
  • メディア
  • 教育
  • エステ
  • ショッピング
  • スポーツ
  • 地域
  • ニュース
  • ビジネス
  • 不動産
  • 健康
  • 医学
  • インターネット
  • 美容
更新履歴
それまで女性の薄毛は髪の毛のサイク(2016年5月 3日)
クイズ番組が好きな私と苦手な子供たち(2015年1月28日)
寒い時こそ体を動かすべき(2014年12月30日)
映画「冬の小鳥」を見た(2014年11月29日)
麦わら帽子(2014年11月15日)