Top > バーベキュー

バーベキュー

バーベキューをすることになりました。アウトドア派でない私だけど、近所にバーベキュー場があるので、一度は利用したいと思っていたのです。ホームセンターで必要最低限程度のバーベキュー台、炭、着火剤を購入したので、メニューを決めなきゃと思っているところです。不慣れな...というよりも、初めての私が仕切って良いのか?という疑問はこの際考えず、参加するみんなが楽しめるようにしたいです。そこで、バーベキューのメニューを調べてみました。いやはや、私のイメージする肉、肉、野菜、肉、肉、野菜...とは程遠いおしゃれなことをするのですね、今どきのバーベキューでは。装備もなかなかのもので、私が購入したショボいバーベキュー台で、いったい何ができるのかという感じです。このバーベキュー台でできることといったら、焼きそばとかホイル焼きくらいかな...地味だし、ベタです。初めてなんだから、背伸びせずにとにかく焼く!がいいかな、やっぱり。 スマトンのクローズ案件は求人情報の宝庫
関連エントリー
カテゴリー
  • 整体
  • 暮らし
  • FX
  • 趣味
  • 音楽
  • 日記
  • メディア
  • 教育
  • エステ
  • ショッピング
  • スポーツ
  • 地域
  • ニュース
  • ビジネス
  • 不動産
  • 健康
  • 医学
  • インターネット
  • 美容
更新履歴
それまで女性の薄毛は髪の毛のサイク(2016年5月 3日)
クイズ番組が好きな私と苦手な子供たち(2015年1月28日)
寒い時こそ体を動かすべき(2014年12月30日)
映画「冬の小鳥」を見た(2014年11月29日)
麦わら帽子(2014年11月15日)