Top > 暮らし > 毎日暑いですね~!

毎日暑いですね~!

去年は私の住んでいる地域は雨も少なくて6月なのに暑い日ばかりで過ごすのが辛かったのですが、今年は梅雨だなあ、って日が多くて暑い日も少なく、過ごしやすかったですねぇ(洗濯物がなかなか乾かないのには困ったけど)。7月下旬にもなりいつの間にか梅雨明け宣言も来ていたらしく、暑い日々が始まって正直グッタリしていますが、なんとか毎日仕事頑張っています。通勤、キツイ~。

話は全然変わるのですけれど、そういえば我が家のガス給湯器、そろそろ買い替え時かもしれません。もうすでに15年近く使っているんですよね。最近ちょっと音が変かなー?なんて感じたりもして。古いものですから修理も難しそうですし、いっそのこと最近モデルに買い換えちゃいたいな、って。
でもどんなお店で買ったらいいのかが全然分からないんですよねー。誰か詳しい人教えてくれないかなあ・・・?

暮らし

関連エントリー
毎日暑いですね~!うまくいく駆け引き恋愛術とはダイエットは恋愛の基本イチゴを使ったお菓子毎日暑いですね~!ムンクのさけび???ハウスクリーニングの信頼性
カテゴリー
  • 整体
  • 暮らし
  • FX
  • 趣味
  • 音楽
  • 日記
  • メディア
  • 教育
  • エステ
  • ショッピング
  • スポーツ
  • 地域
  • ニュース
  • ビジネス
  • 不動産
  • 健康
  • 医学
  • インターネット
  • 美容
更新履歴
それまで女性の薄毛は髪の毛のサイク(2016年5月 3日)
クイズ番組が好きな私と苦手な子供たち(2015年1月28日)
寒い時こそ体を動かすべき(2014年12月30日)
映画「冬の小鳥」を見た(2014年11月29日)
麦わら帽子(2014年11月15日)