Top > 日記 > うまくいく駆け引き恋愛術とは

うまくいく駆け引き恋愛術とは

目に見える例では、遠いところから大好きな女の人を声をかけてみて、早足や走って近づいてきたら、同じ気持ちを持たれている相手である高い可能性がたぶんあることは間違いないでしょう。
女性にされたとおりの質問をそのまま返さない男性は女性にモテることはない。女の人は聞いた相手に同じことを尋ねられたくてそのように尋ねるのである。本人がする質問は同様に尋ねてほしいという生き物だ。
恋人を愛する気持ちだけが恋人たちの心をつなぎとめている。他に何も求めない関係だから彼も彼女も愛する相手に対して、決していい加減なことができない。こういう覚悟が女も男も磨くこと間違いなし。
「笑っている、つまり考えに賛成している」ということ。話しかけてくれている人の自分を肯定してほしいという気持ちを尊重して満たしてあげることができる技術である。あなたのくだらない冗談やなんでもない話を聞いた人が笑顔になってもらえたら嬉しい。
思い出したくない過去の恋愛を今でもひきずるなら、自分の見えるところにあるなんでも恋人との想い出を思い出させるようなものは捨てて!捨てないなら売って!これは鉄則といえる!
いつも鏡を見る男性は自信がない時が多いのが現実。そういう人がいたら自信を持てるようしっかりと「きれいだよ」「かっこいいよ」と持ち上げてあげるのが肝心。
『服をほしいんだけど、女性から見たときのアドバイスが必要で』と甘えてデートの話をしてみるのもどうですか?OKがもらえたら、可能ならマフラーや帽子など小物選びに付き添ってもらうととてもいい傾向。

浮気調査の料金が安い探偵社をお探しですか?

日記

関連エントリー
毎日暑いですね~!うまくいく駆け引き恋愛術とはダイエットは恋愛の基本イチゴを使ったお菓子
カテゴリー
  • 整体
  • 暮らし
  • FX
  • 趣味
  • 音楽
  • 日記
  • メディア
  • 教育
  • エステ
  • ショッピング
  • スポーツ
  • 地域
  • ニュース
  • ビジネス
  • 不動産
  • 健康
  • 医学
  • インターネット
  • 美容
更新履歴
それまで女性の薄毛は髪の毛のサイク(2016年5月 3日)
クイズ番組が好きな私と苦手な子供たち(2015年1月28日)
寒い時こそ体を動かすべき(2014年12月30日)
映画「冬の小鳥」を見た(2014年11月29日)
麦わら帽子(2014年11月15日)